SSブログ

ホラー顔^^ワラ [ジャッキ~]

はあ;;今日の学校ゎあ・・・つまんなヵった;ヶど、笑った^^

 

とぃぅコトで、今日ゎジャキォのホラー映像を、激写しちゃったんでえw

・・・・・恐ろしく想わないデ??

            決して恐くないヵラ・・・・・・・

 

 

 

           

 

 

ありゃ??

ちょっぴり、ぼけてますょ;;

                    

んまあ、、こんな感じ??

てヵ今日、母親に、こんなこと言われましたo

 

「人ゃ生き物は、必ず死ぬんゃヵらo」

 

イキナリナニーッッ!?想ったんだヶド、んまあ、そォやなあ;って想って;

だヵら、これゎ、ジャッキーのブログにするょ^^

10年ゎ生きてょ??約束↑


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ビンゴ

こんにちは!
お母様のおっしゃる事はごもっとも
死んでしまう命だからこそ
生きている間 目一杯かわいがって 幸せだと感じてもらいたいよね
豆仔ちゃんもジャッキーと一緒に 毎日を大切に
by ビンゴ (2007-01-11 12:00) 

かおり

どぅもwかおりです!
ブログ作ったんだね!
というより・・・写真の鳥可愛い!!
私、鳥好きなんだぁww【【だから・・・?
ぁ、よかったら私のブログにも来てみて下さいw
つまんないかもだけどねぇ・・・【【汗汗
HPの左側に【ブログ】ってとこがあるから
そこ押してね~^^
じゃぁ、また来ます!!
by かおり (2007-01-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。