SSブログ

初カキコッ!私のペット小鳥ちゃん^^ [ジャッキ~]

こんにちヮー^^初カキコですネ♪

このブログゎ、私が愛するぺットの日常の様子を、、、、

 

載せてッ書いてッッ^^((笑●

 

いっちゃぃまス^^記念すべき第1つめの写真ゎあー、、、

 pc背景ジャッキーno.1♪

 

本当ゎ、飼いたてヵらはじめたヵったんだヶド、

まだブログに載せるとぃぅほどの脳ゎなヵったんだあ・・・;

携帯もってなヵったヵら写真とれないってぃぅのもあったヶドp(q+'∀'*●)*。+

んまあ、この子ゎー、

 

小5の5月29日に飼ったんで、あ、今ゎ㊥1です^^

もぉー、2年と5~6ヶ月ですネ^^成長しましたあw

最初ゎ、おじゃる丸のょぅな、眉毛の模様があったんだヶド、

生え変わりで^^んまあ、これヵらwよろしくお願いします^^


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mito_and_tanu

こんにちは豆仔 さん。mito_and_tanuです。
私も昔文鳥飼っていました。ピー子とピッチという姉妹です。鳥も懐いて寄ってきてくれたりしてかわいいですよね。ジャッキーはPCのキーボードに乗ってくれるくらいだから手乗りですか?かわいいですね!
by mito_and_tanu (2007-01-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ホラー顔^^ワラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。